PARマン32回 ローソンの藤子・F・不二雄キャラクターズフェア

 今回のPARマンはA先生の食生活についてです。この前A先生が出演された「スタジオパークからこんにちは」では、愛妻弁当について語っていましたので、なんとなく繋がりを感じますね。
 A先生は、仕事場のすぐ近くの焼肉屋さんに食べに行くこともあるそうなんですが、みなさん知っての通りA先生は肉を食べられませんよね。なのに、なぜ焼肉屋に行くのでしょう。
 黒イせぇるすまんの青菜みたいに野菜ガユでも食べるんですかね^^


 ローソンで藤子Fフェア、始りましたねえ
 とりあえず私はファイルをコンプリートしました。
 使いたいけど、かといって大学に持っていくわけにもいかないし・・・やっぱり家の中で使うのが無難かなあ
 
 ドラえもんフェアではなくて、藤子フェアってのが嬉しいところですよね。
 
 お菓子の袋類は皆さんどうやって綺麗に保管してますか?
 飲料の容器なら、洗って乾かせば綺麗になると思うのですが、お菓子の袋は洗うわけにはいきませんよねえ・・・よろしかったら教えてください。
 
 ジャングル黒べえのフィギュアとチンプイのぬいるぐみもいいですよねえ。
 ホントお金がいくらあっても足りないです。
 15日からは一番くじもありますしね。
 まだまだローソンから搾り上げられる日々は続きそうですね^^