讀賣新聞にA先生の連載が開始!

 讀賣新聞にA先生の連載が開始されましたね!
 私は名古屋に住んでいるのですが、名古屋の人たちはほとんど讀賣新聞を取っていません。中日新聞8割、朝日新聞1,5割、その他0,5割という感じでしょうか。
 私がローソンで讀賣新聞を見つけた時はあと一部しか残っていませんでした。しかも値段が他の新聞より30円高い130円!(←細かい)
 そんな中部地方ではかなり肩身の狭い讀賣新聞を、私が買うことになるとは夢にも思っていなかったです。

 さて、そんなすっごおおおくどうでもいいことは置いておいて、内容に触れましょう。
 現在でも連載を持っていることや、バカボンドを読んで感激したこと、F先生と歩んできたまんが道について触れられています。
 これからどんなことが語られていくのか今から楽しみですね。
 ちなみにこの連載は月〜木、土曜に掲載されるそうです。


 「愛…しりそめし頃に…」の最新話が6月11日ごろ発売のビッグコミックに掲載されます。実家に帰省した満賀と才野の様子が描かれるそうです。



 そういえば今日、新聞を買いにローソンへ寄りました。某掲示板の情報では、きてよパーマンやテレポーテーション〜恋の未確認などがBGMとして流れていると聞いたのですが、流れていませんでした。ファイル目当てに立ち寄った時もおそらくかかっていませんでした。店員の裁量で曲を変えれるのですかね。ちなみに私のバイト先は変えれますが・・・
 フェアの時くらいちょっとはサービスしてほしいものです。
 ファイルはやっぱりドラえもんが真っ先に無くなってました。他は結構残ってました。パーマンがたくさん残っていたのが以外。
 しかしこのファイル、裏にはパーマンバッジやら、ドラえもんの鈴やら、ゴンスケやらが描かれていて楽しいですね。
 15日から始まる一番くじも楽しみですねえ。
 これからも藤子ファンにとって楽しい日々が続きそうです。