発禁特集本(コンビニ本)に

 魔太郎がくる!!、狂人軍、シンジュク村大虐殺、毛のはえた楽器などが紹介されてました!
 シンジュク村大虐殺の紹介文に、この時期のA先生は田園交響楽などの問題作を連発しており、いずれも単行本未収録となっている〜みたいな文が書いてあって笑えましたw
 

 ちなみにF作品の紹介はなく、代わりにあの同人のドラえもんが紹介されていました(失笑)
 この本の話から逸れますが、ろくに原作のドラえもんも読んだことのないやつが、あれを真の最終回にすればいい!とかほざいてるのを見るとものすごく腹が立ってきます。どうして原作も読んでいないのに平気でそんなことが言えるんでしょう?さようならドラえもんを見れば考えが変わると思うんですが・・・

 なんかグチっぽくなっちゃいましたね(笑)
 それでは今日はこのへんで。