本日は第7回配本ナリ

 F全集第1期も、いよいよ後半となりました。
 今回のラインナップはドラえもんオバQパーマンと第一回配本と同じ組み合わせです。

 

 ドラえもん
てんコミ、+、カラー作品集に未収録だった作品が20本!
のび太放送協会がどんな話なのか楽しみです。
名作、あの日あの時あのダルマも収録

 パーマン
文庫未収録が8本
注目タイトルは・・・やっぱり気になる「くるわせ屋」でしょうか(笑)
なんだかんだ言いつつも、気になってしまいます(笑)


 オバケのQ太郎
てんコミ未収録が15本
アメリカオバケのドロンパがいよいよ初登場!
さらに、これまた注目タイトルの「国際オバケ連合」が収録されてます(笑)
オバQ放送局」と「のび太放送委員会」を読み比べるのも面白いかもしれません。
サンデーの人気キャラが集まった「ギャハハ三銃士」にも期待