今年一年を振り返って・・・ 

 2009年ももう終わろうとしています。みなさま、今年はどんな年でしたか?
 では私の今年一年を勝手に振り返ってみたいと思います^^
 今年は趣味面においてとっても充実した年だったなと思います。
 このブログを始めたり、F全集が刊行されたり、わさドラを見るようになったり、藤子アニメを見るようになったり、野球を20回以上見に行ったり、久々に草野球をやったり、ドラクエ9をやったり・・・・・
 なんかだいぶ偏ってる気がしますが(笑)来年は藤子先生以外の方々の漫画もどんどん読んでいきたいなあと思ってます。
 あと活字の本を読む分量も増やして行きたいのですが、なにぶん読むスピードが尋常じゃないくらい遅いので、なかなか読めません。
 なんだか何が言いたいのかよくわからなくなってきました(笑)ともかく、来年はさらに充実した年にしたいと思ってます。
 
 

 みなさん、今年一年、私の拙いブログを見てくださりまことにありがとうございました。
 来年は頑張って面白い記事を書こうと思いますので、みなさんよろしくお願いいたします。
 ではよいお年を。