テレ朝チャンネルについて(追記あり)

 みなさんテレ朝チャンネルには加入してますか?
 これはスカパーのチャンネルの一つで、藤子アニメをたくさんやってます。
 パーマンオバケのQ太郎チンプイ、忍者ハットリくん、ビリ犬、ウルトラBなどなどです。
 藤子ファン的にはかなりおいしい番組ですのでみなさんよかったら加入してみてください。(なんかテレ朝の社員が宣伝してるみたいな感じがしますがww私は社員ではありませんww)
 ちなみに個人的に好きな藤子アニメパーマンエスパー魔美チンプイ、忍者ハットリくんです。

 

  年末〜年始のテレ朝チャンネル藤子アニメ特集
 ・12月26日はドラえもん映画30周年企画でドラえもんの映画作品(銀河超特急、宇宙小戦争、帰ってきたドラえもんなどです)がたくさん放映されます。
 ・1月1日はオバケのQ太郎スペシャル!午前9時〜午後5時までずっとオバケのQ太郎をやってます。
 ・2日はハットリくんです。


 *キテレツ大百科はやってません。


 追記
 本日ドラえもんのび太の大魔境がBS朝日で放映。19:00〜20:55