まんだらけ名古屋店へ行ってきた。

 まんだらけ名古屋店に行ってきました。
 定期で行けるので気軽に行けます。
 今日購入したものは・・・
 劇画毛沢東伝(「もうたくとう」と打ち込んでも変換出来なかったので、「けざわひがし」と打ち込みました^^この携帯終わってる)
・・・だけです。
 FFランド版の大長編ドラえもんエスパー魔美とかも欲しかったのですが、お金が足りなくなるといけないので辞めときました。
 それから金券ショップに行き図書カードを購入。5000円買っても利益はたったの150円ですが、チリも積もれば山となるってことで購入しました(笑)

 

まんだらけ情報
 1月の2、3日にまんだらけまんが祭りが開催されます。状態は悪いものの、読む分には問題ない古漫画が特価で購入できます。詳しくはこちらへ。