私の藤子以外の趣味 今後の更新予定

 更新出来なくてすいませんでした。
 14日から大学始りましたからね・・・忙しくて
 あと今「ポケモン」やっててなかなか更新出来ないんです(笑)
 最近出たポケモンは10年前に出た「金、銀」のリメイク版なのです。
 10年前の私の年齢は小学3年生・・・ちょうど世代的にど真ん中の作品なんです。
 ですので懐かしさのあまりついつい夢中になってしまって・・・
 ポケモン以外に好きなゲームは「プロ野球スピリッツ」「ドラゴンクエスト」などのシリーズですね。
 FFは2,4,9くらいしかやったことないので他のも挑戦したいなあと思っているところです。
 ゲーム以外の趣味は野球ですね。野球観戦は今年は20回近く行きました。
 草野球もたまにやります。
 みなさんはどんな趣味をお持ちですか?
 
 当分ポケモンをやるので更新は少なくなると思います。今後の更新予定は9月23日と、25日〜27日のどこかになります。それ以降はまったくの白紙状態です。気が向いたら更新することになると思いますので、暇なときは覗いてやってください。