藤子不二雄Aファンはここにいる 発売中!!

 ご存じの方も多いかもしれないが紹介させてもらいます。
 私のリンクにも入ってる藤子不二雄ファンはここにいるのkoikesanが本を出しました!!
 興味をもたれた方はぜひ購入してみてください!
 私も今すぐ買いたいところなんですが、旅行に行ったり通学定期を買ったりして今金欠なんです(苦笑)
 来月に購入することになるとおもいます。
 詳しくはこちらの記事で
 しかし実際に本を出されるなんてほんとにすごいなあとただただ感心しております。
 私も藤子先生への熱い思いを本にしてみたいですが、まあ私の日本語能力では無理でしょう^^
 ブログを通して少しでも日本語能力を向上させていこうと思っております。
 みなさんこれからもどうぞよろしくお願いします。