藤子・F・不二雄大全集6 公式サイト更新

 トップページで飛んでくるキャラのパターンが増えました^^
5号、バードマン含むパーマン達、ぼん、みきお、キテレツ、そして魔美がテレポートしながらこっちに向かってくるのが実にいい演出です。
 トップページの挿絵も21エモンとその一行が追加されてます。こちらもいい味出してます。
 全集の装丁もちゃっかり更新されてます。まあこっちはこっちでいいかなと少し思うようになりました。
 収録タイトルも更新されています。気になったのがエスパー魔美です。一巻と二巻のページ数は同じなのに厚さが全然違うんですよね。カラーページを収録したからって厚くなるわけでもなさそうですし・・・オマケの図解でもたくさん入れてくれるのかな?