エスパー魔美 「消えちゃった超能力」

 アニメ版エスパー魔美の感想です。
今回は絵が下手でしたなあ。ストーリーはまあ原作ではやらなさそうですけど、魔美の世界観にそった無難な作りだったと思います。
 番野が超能力を持ったとたんにその力を己の欲望に使う・・・やはりこの手の話にはよくあるパターンですね。
 ドラえもんの魔界大冒険のチンカラホイみたいにスカートをぼんぼん捲らせるのはなんか脚本の人もノリノリでやってんなあとは感じましたね。
 魔美は真っ白のパンツっていう印象が強かったので、今回水玉をはいていたのはなかなか新鮮味があってよかったです^^



 ブログを読みえしてみると、作品そのものに対する感想がほとんどないなあ・・・
 とりあえず、毎週わさドラの感想は続けていきたいと思っております。