改訂版 原画展の展示物

原画でみる藤子・F・不二雄ワールド ドラえもんとなかまたち展

 行ってきましたよ。
 原画見るのはこれが初めてなんですが、やはり原画はいいものですねえ。
 感想はまた今度載せます。
 予定が空いている人はぜひぜひご覧になってはいかがでしょうか。
 
原画掲載作品一覧
ドラえもん「タタミのたんぼ、カムカムキャット」2、37巻表紙(カ)
大長編ドラえもん のび太の恐竜、魔界大冒険(てんコミの表紙はカ)
エスパー魔美 FFランド9巻表紙(カ)、「生きがい」
キテレツ大百科 表紙はカ
・征地球論 一部カ
・ひとりぼっちの宇宙戦争 二色カ?
ウメ星デンカ カ
21エモン 
モジャ公
チンプイ
T・Pぼん
ポコニャン カ?
パーマン 扉絵はカ 
・新オバケのQ太郎 カ

※カはカラー

 単行本コーナーにはドラえもんビッグコミックのSF短篇、パーマン・魔美・SF・21エモンなどの文庫、ぴっかぴかコミックスのバケルくん、ウメ星などが置いてありました。
靴を脱いで落ちついて読めるコーナーもあります。

 壁にはF先生の歴史が書かれていました。

 アニメもやってます。オバケのQ太郎(新)、パーマン(昭和のカラー版)です。
オバQは家族がQちゃんを迎えに来る「Qちゃんファミリーせいぞろい」。
パーマンは原作にもある「パーマン全員集合!!」。