こだわり人物伝 テキスト

 3月31日の22時25分から、こだわり人物伝でF先生が取り上げられるのはみなさんご存知かと思いますが、この番組のテキストが3月25日に発売されるようです。

 https://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=C5010101&webCode=61895422010

 A先生、F先生の奥様、藤子プロの社長、・・・岡田斗司夫さんが語ってくれるようですね!A先生が語ってくれるのは非常にうれしいです!!最近、「二人で少年漫画ばかり描いてきた」が復刊されるなど、二人で一人の藤子不二雄だった時代にスポットが当てられているようで、非常に喜ばしいですよね。もちろんF先生の奥様や、藤子プロ社長の方のお話も楽しみです。
 






 ・・・岡田斗司夫さんには・・・劇画ドラえもんについてでも語ってもらいましょう(笑)