もうすぐ第5回配本!!

 11月25日(水)まであと少し!!毎月毎月楽しみな行事があると生活にハリも出てきます(笑)
 しかし11月26日には中間テストが・・・5回配本を受け取るのはテストが終わってからにしたいと思っています(泣)
 では簡単にですがラインナップの紹介を
 
 バケルくん・・・この1巻ですべて読めます。私はぴっかぴかコミックスてんとう虫コミックス版のみ持っていて、未読の話も少しありますので興味深いです。

 オバケのQ太郎(3)・・・長らく絶版だったQちゃんもいよいよ第三巻!!

 エスパー魔美(2)・・・文庫版を読んでしまいたくてたまらないのですが、新鮮な気持ちで読みたいため我慢してます(笑)