ドラえもんファンに100の質問後半

51.『ドラえもん』に特にハマったのは最近ですか?昔からですか?

最近

52.『ドラえもん』はアニメ派?原作派?

絶対原作

53.のび太のママとジャイアンのママ、どちらが恐い?

のび太のママのほうが理不尽ぽいからのび太

54.作中で一番読んでみたい漫画は?(アバレちゃん、愛フォルテシモなど)オシシ仮面

55.のび太の様な男性・しずかの様な女性は理想像?

理想かな〜

56.出木杉のび太どちらになりたいですか?

のび太

57.普段のジャイアンと映画のジャイアンどっちが好き?

こういう分け方は嫌い

58.しずちゃん派?しずかちゃん派?

しずちゃん

59.のび太のパパとママ、どちらが好きですか?

何この質問w

60.ちなみに誰の両親が一番理想ですか?

こういうのもいらんってw

61.全てのキャラの中で兄にしたいのは?

スネ吉兄さん

62.同じく弟にしたいのは?

いない

63.同じく姉にしたいのは?

しずちゃん

64.同じく妹にしたいのは?

いない

65.自分に一番似てると思うドラキャラは?

安雄

66.気が合いそうなドラキャラは?

安雄

67.絶対合わなさそうなドラキャラは?

わからん

68.ドラえもんが「一個だけ道具あげる」と言ったら何もらいますか?(四次元ポケット・スペアポケットでもかまいませんが中身は使用できません。)

どこでもドア ベタですいません

69.ドラえもんの道具の中で絶対要らないものはありますか?

地球破壊爆弾

70.ドラえもんの道具の中で一番くだらないものは?

たくさんあるw

71.作中、一番名言だと思うのは?

たくさんありすぎてw

72.大きくなってから「あぁ、そう言うことか」と納得した道具、話はありますか?

Yロウ、二人で一緒に作らない?

73.他人がドラえもんを連れて歩いていました。どうする?

どうすると言われましてもww

74.ドラえもんをどう思いますか?

最高の友達

75.のび太をどう思いますか?

どんな子供でも共感できる要素が詰まってる

76.しずかをどう思いますか?

あこがれの女性。イモ食ったり人間臭いところも含めて

77.ジャイアンをどう思いますか?

いい奴・・・かなあ

78.スネ夫をどう思いますか?

スネ夫スネ夫

79.ドラミをどう思いますか?

どう思うかって言われても・・・

80.出木杉をどう思いますか?

すごい

81.ドラえもんズ、どう思いますか?

さいころは割と好きだった。ただそれだけ

82.感動中編、どう思いますか?

映画の同時上映の結婚前夜とかのことかな?割といいと思います。

83.F先生がお亡くなりになったあとの映画作品に違和感を感じますか?

違和感とかいうレベルじゃない。

84.ドラえもんの世界にはいるとすれば最初に誰と友達になりたいですか?

しずちゃん

85.文化祭の劇で『ドラえもん』をします。誰役がいいですか?

スネ夫とか楽しそう

86.ネコは好きですか?

まあ割と

87.ネズミは嫌いですか?

普通嫌いですよね?w

88.ドラ焼きは好きですか?

好き

89.ドラえもんがあなたの家に現れました!まずどうしますか?

丁重におもてなし

90.しずかのお風呂シーンは実は楽しみ?

もちろん(笑)

91.子供向け番組は好きですか?

藤子アニメ以外ほぼ見ない

92.よく聴く音楽のジャンルは?

ドラえもんと関係ないw

93.『ドラえもん』以外は少女漫画派?少年漫画派?青年(成人)漫画派?

青年漫画

94.上手にドラキャラが描けますか?(他人が何のキャラクターかすぐわかればセーフです)

無理w

95.本物、偽物問わず最終回はどれが好きですか?

さようならドラえもん

96.主メンバー(5人)の声優言えますか?

新のジャイアンのび太だけ覚えてないw

そのうち覚えれるかな

97.22世紀にドラえもんは出来ていると思いますか?

無理でしょ〜

98.ドラえもんのび太君、主人公はどっち?

のび太

99.『ドラえもん』について一言

天才が生み出した究極の漫画。なんかジャンプ漫画のセリフみたい(笑)

100.長々と有難うございました。最後に一言。

疲れた・・・