藤子・F・不二雄大全集 ドラえもんとオバQの感想を簡単に

 「ドラえもんてんコミ未収録の話はつまらない」
 「オバQの初期は古臭くてつまらない」
 こんな書き込みを某所で見かけたことがありました。ですので少し不安を抱きつつドラえもんオバQを読んだのですが・・・
 

 なんだこりゃ(裏町裏通り名画館の主人公風に)。めちゃめちゃ面白いじゃないか!!!!!!
 一体この漫画をつまらないって言う人は普段どんだけ面白い漫画読んでんだよって思うくらい面白かったです(まあ個人差はあると思いますが・・・)
 明日はテストですので細かい感想はまた後日に書きたいと思います。
 来月は8月25日発売・・・待ち遠しいですね。