koikesanの著書「Aマンガ論序説編」の発売日が決定

 ながらく更新が止まってしまって、非常に申し訳ないです。
 タイトル通り、koikesanの著書の発売日が決定しました。
 http://d.hatena.ne.jp/koikesan/20091207
 
 私はA先生の漫画をまだ少ししか読んでいません。最近お金に余裕が出来てきてようやく買いそろえているところです。
 ちなみに購入作品はまんが道、ブラックユーモア短編、変奇朗、笑ぅせぇるすまん、黒ベエとまあメジャーどころばかりですが(笑)
 どの作品も非常に面白く、これから未読の作品群を読んでいくのが非常に楽しみです。
 この本の発売を機に、さらにA先生の作品にのめりこんでいきたいです。
 というわけで未読の作品をこの本と一緒に復刊ドットコムで注文してきます(笑)
 
 私もA先生の作品を機会があればブログで取り上げてみたいです