Fノートがキタキタキタキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

ちょっとこれマジやばいっすwwwww
マジ感動wwwwwwww
こんなにいいもん特典にしちゃって二期以降どうすんのマジでwwwwww
これよりいいもん出せるの小学館wwwwwwwwww
てか二期の特典Fノート2でよくねwwwwwwwwww


・・・ちょっと落ちついて感想でも書きましょう。
楽しみにしてる方は届くまで見ない方がいいかもしれません。
定期購読迷ってる方はしたほうがいいですよ!
マジでこれすごいですから!F先生ファンなら間違いなく最高の特典だと思います!あれ?俺まだ落ちついてないぞwww


・・・もう落ちつけないんでこのテンションで書いちゃいますwwww
まずFノートが入ってた封筒wなんか手書きでFノートとか書いてあるwwwww誰が書いたのこれwwwwwF先生の字じゃないのに手書きにする意味あんのこれwwww
いざ開いてみたらまず白紙見開き2ページの後F先生の写真がキタwwwマジ風格やべえwwwwてかつけ麺とか当時あったのwwwww知らんかったwwww
単行本出す計画のノートすげえwwwwww
P12の左上の人メッチャリアルに書いてあるwwwwwすごいwwwww
ベンハーのこのページ何度みてもすごいwwwww完成度高すぎwwwww

P17のコマ割りノートwww当時からもうほとんど描きこみなかったんだwwwwすごすぎwwww


P20の下のノートに描いてある絵wwwwwメッチャ面白そうwwww作品化してほしかったwwww

パーマンの第一話のネームwwwwwクルパーガンで本物のパーにwwwwクルパーっていい言葉やねwwww

魔美の裸のスケッチきたwwww乳首のとこを黒く塗りつぶしてるのはなぜ?wwww
表情すばらしいなあwwさすがだwwww
書きたいこと整理して書いてあるw当たり前かw


ドラえもんの未発表作の原稿ヤバイwwwww
てかここまで描いて気に入らないからってスパッと没にするF先生すごすぎwwwww

藤子プロスタッフの皆さんへ・・・何度見ても泣ける


最後まで付き合ってくださった方ありがとうございました。
次回からはちゃんと書きますので(笑)、見捨てないでくださいwww