なんでもパータッチ他レビュー

 「なんでもパータッチ」を見ようと思ってその付近の話を一気にみました。傑作が多いので感想を。
 「スミレがパーマンにキッスした」
 カバ夫のおみくじは最高(笑)文通などもってのほかってのはひどい(笑)
 スミレがお礼してる朝のあの番組、一体なんの番組なんでしょう(笑)
 ミッちゃんのおみくじ当たればよかったんだわってのもきっついなあ〜
 しかしこのタイトル、物語の本筋にはそこまでふみこんでないような・・・やっぱり視聴者を煽りたかったのか
 「パーマンになれないみつ夫」
 さらわれるシーンでのミッっちゃんとみつ夫の会話、唇を使うカバ夫の新体操。これはアドリブかな。一体どんなんなんでしょう(笑)
 「大パニックのロボット工場」
 パーやん来るの早すぎる(笑)
 ロケットを追いかけるシーンは見事でした。ジャンボジェットにぶつかりそうになったり最後までハラハラさしてくれました。
 「なんでもパータッチ」
 ミッっちゃんが壊れますw
 パーやんブービーのニッタ〜って煽りがまた最高
 「とんだパーマン遺跡」
 この話は一号だけで事件を解決する話です。
 一号たくましいなあ。
 昔の遺跡っぽいものを見つけたカバ夫、サブら。「これはひょっとしてパーマンの遺跡じゃあないか!?」・・・アニメのパーマンってこの手の話題多いなあ。
 みんな捕まってトルネードはかなり無理があると感じましたが、それ以外はよく出来た話です。
 カバ夫とサブが天井に押しつぶされそうになるシーンなんてパーマンは水攻めにあってるから一体どう解決するのかハラハラしながら見ることが出来ました。